かわいいお客さま♪ | 神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

riche (リッシュ) がどんな雰囲気の美容室なのかを
もっともっと身近に感じてもらえるようなブログです。

サロンスタイルから岡本の街情報まで
岡本に来られることが楽しみになる内容です♪

riche homepage ⇨ http://h-riche.com


みなさま、おつかれさまです(^^)v


営業終わりのricheから、三上です☆



今日はお休み明けでるんるんだったのに、あいにくの雨でしょぼ~~~ん。



でも、こんな雨の中赤ちゃんを連れてお客様がカットにきてくださいました!

スタッフも他のお客さまも自然と笑顔に(*^_^*)



途中からおねむだったのか、泣きはじめちゃったのですが、気づいたら島内さんの腕の中ですやすや


さすが島内さん!!!



神戸東灘岡本の美容室 riche chest(リッシュチェスト)のブログ



天使のかわいさに癒されました(^O^)



richeは、ちいさいお子様といっしょでも気軽に来て頂けます!


お子様がいっしょでなかなか美容室に行きにくいという方も、そうでない方もぜひricheに☆



スタッフ全員で心を込めて子守りをさせていただきます!




みなさまのお越しをお待ちしております(^_-)-☆