2013年5月6日richeでチャリティーカットします☆ | 神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

riche (リッシュ) がどんな雰囲気の美容室なのかを
もっともっと身近に感じてもらえるようなブログです。

サロンスタイルから岡本の街情報まで
岡本に来られることが楽しみになる内容です♪

riche homepage ⇨ http://h-riche.com

みなさんは今年のGWいかがおすごしでしょうか???



岡本では、毎年恒例のダンジリ祭りが2日間にわたって開催されます☆




そんな中、richeでもGWに・・・・



神戸東灘岡本の美容室 riche chest(リッシュチェスト)のブログ


はい!チャリティーカットさせていただきます。




5月6日(月)祝日  

場所はriche CHESTにて

時間は11:00~14:00です☆


当日はシャンプーなしのカット¥1000のみのメニューです。


売上金の100%を東日本大震災の被災地にオリジナルシャンプーの物資という形で送らせていただきます。


当日は30分ごとにご予約頂戴しています。【予約優先制)  0784128557


なお、この日はスタイリストのご指名は受け付けておりませんのでご了承ください(><)





お母さんもお父さんも、おじいちゃんもおばあちゃんも、おこさまも是非是非皆さんでいらしてください☆














riche CHEST

http://www.chest.co.jp/

0784128557

神戸市東灘区岡本1-4-22 2F