もしかしたら・・・関西テレビよーいドンっ!!  ~神戸岡本美容室riche CHESTのブログ~ | 神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

riche (リッシュ) がどんな雰囲気の美容室なのかを
もっともっと身近に感じてもらえるようなブログです。

サロンスタイルから岡本の街情報まで
岡本に来られることが楽しみになる内容です♪

riche homepage ⇨ http://h-riche.com

も・し・か・し・た・ら・・・・・・・・。


今月18、19日の、【関西テレビ よーいドンっ!】に、richeが写るかもです!!あくまでもそうであってほしいという願望を込めてブログさせていただきます☆




といいますのも、先日いや、おとついのお話です。



日中、店長島内がお店の下で、モデルさんのスタイル撮影をしている時・・・。


でかい声で騒いでる人いるなぁ。と思い下に行ってみると!!!




八光さんが!!




島内は、気づいていたけど自分のモデルさんを撮影するのに必死だったそう。


そんななか、八光が声をかけてきたそうです!!!


「riche大チャンス!!!」


が、しかし世間話をした後、2Fにあがってくることもなく他のお店に行ってしまわれたそうです。



その時のADさんからの贈り物。


神戸東灘岡本の美容室 riche chest(リッシュチェスト)のブログ

こんなものいただいたら、そりゃあ期待してしまいますね。


どうか、ちょっとでもいいので写りますように☆→ミーハー(笑)





みなさんも是非TVの前にいらしたらご覧ください☆










riche CHEST

0784128557

神戸市東灘区岡本1-4-22  2F

http://www.chest.co.jp/okamoto/