映画部活動♪ | 神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

riche (リッシュ) がどんな雰囲気の美容室なのかを
もっともっと身近に感じてもらえるようなブログです。

サロンスタイルから岡本の街情報まで
岡本に来られることが楽しみになる内容です♪

riche homepage ⇨ http://h-riche.com

ども音譜アウトロー小椋です!


先日アウトローな僕に


ピッタリな映画を観てきました!


その名も「アウトロー」


オグブロ ~ 神戸 岡本の美容室 riche CHEST (リッシュチェスト) アシスタント


個人的にトムさんが主演の映画は


トムさんのイメージが強すぎて


どんな役でもトムさんかなーと


思って避けてたのですが


ふと、観に行っちゃいました。


さすがアウトローですな得意げ


一週間お疲れ様でしたクラッカー


ちなみにトム映画で一番好きなのは


「コラテラル」ですグッド!

オグブロ ~ 神戸 岡本の美容室 riche CHEST (リッシュチェスト) アシスタント

ところでアウトローって

どおゆう意味でしょう?ガーン


オグブロ ~ 神戸 岡本の美容室 riche CHEST (リッシュチェスト) アシスタント


いつもありがとうございます!


richeCHEST (リッシュチェスト)

小椋 翔太