無事、、、 | 神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

riche (リッシュ) がどんな雰囲気の美容室なのかを
もっともっと身近に感じてもらえるようなブログです。

サロンスタイルから岡本の街情報まで
岡本に来られることが楽しみになる内容です♪

riche homepage ⇨ http://h-riche.com

無事!2周年迎えました!!






そして無事!2周年営業終えましたー!!




神戸東灘岡本の美容室 riche chest(リッシュチェスト)のブログ





僕自身は2年前の9月からのriche勤務で




1年目は半年ほどだったのですが




その半年よりも、あっと言う間の1年でした。






たくさんの方に祝ってもらい応援してくれてる方々の多さ、




支えてくれてる方々の多さを改めて実感しました。










早く一人前の「美容師」になって




お客様、モデルさん、家族、スタッフ




応援してくれてる方々、支えてくれてる方々




応援も支えてもくれていない方々(笑)




出会った人みんな幸せにできるよう




頑張りますのでこれからも




よろしくおねがいします!!




神戸東灘岡本の美容室 riche chest(リッシュチェスト)のブログ





↑今日来てくれたモデルのみっけ音譜




 周年祝い?か分からないけど(笑)


 手作りクッキーありがとーにひひ












長くなっちゃいましたが、、、












いつもありがとうございます!








richeCHEST (リッシュチェスト)


小椋 翔太