講師は、アレンジスタイルで一番好きなユウダイさん。
波ウェーブを使ったスタイルから、ナチュラルなスタイルまで。非常に充実した講習内容でした。
波ウェーブのアレンジスタイルはよく目にすると思いますが、ユウダイさんのスタイルは別格だと思っています。
ある程度はどうやってやっているか写真一枚みればわかるのですが、ユウダイさんの作るスタイルだけは見てもまったくどうやってやっているかわかりませんでした。
自分でウィッグで練習していてもなんだかなーと思っていました。
今日の講習内容はまさに、目からウロコでした。
波ウェーブの1つ1つのウェーブの重なりを計算して作れたとしたら、非常にクオリティの高いものが作れると思っていましたが、同時に、そんなことは出来ないと思っていました。
が、
ユウダイさんはそれをやっていました。
どうりで他のスタイルとくらべて全然クオリティが違うわけです。
無理だと思っていた自分が恥ずかしいです。
さらに、1つ1つのポイントを計算して緻密に作っていくスタイルは流石でした。
今度また作ったスタイルを載せてみて、違いをお見せしますね。
今回のスタイルは、正直プロ用なので、お客様が自分で波ウェーブ作るときはかなり難しいやり方なので、ご了承ください。
ただ一番気になっているのは、
波(ウェーブ)ウェーブって日本語おかしくないですか?
誰か語源を教えてください。
ではー。

