【6月からのレッスンに向けて】サロンのコロナ対策♪ | 富山・ポーセラーツ&ガラスフュージング 手作り食器でコーディネートとおもてなし♪ サロン リッシェ【Salon Riche】

富山・ポーセラーツ&ガラスフュージング 手作り食器でコーディネートとおもてなし♪ サロン リッシェ【Salon Riche】

ようこそ♪ 【サロン リッシェ】です。
「季節と暮らしを愉しむ」をコンセプトに、富山県富山市にて
ポーセラーツと富山初のガラスフュージングサロンを主宰しております。
食器からインテリア、小物まで…
世界にひとつだけのオリジナルで暮らしを彩ってみませんか?

~季節と暮らしを愉しむ~

 

富山•ポーセラーツ&ガラスフュージング

【サロン リッシェ】です。


6月からのレッスン再開に向け
サロン リッシェの
新型コロナ対策を改めてご紹介。


◾️レッスンは各回2組(最大4名様まで)
◾️講師と生徒様のマスク着用
◾️消毒液とペーパータオルのご用意
◾️CO2モニター設置と適度な換気
◾️飛沫防止用アクリルパーテーション設置
◾️道具類の個別使用と消毒

など

これまで同様、私自身も
感染予防の徹底と
生徒さまの安全を第一に考え
務めさせていただきます。

また、ご希望の生徒さまには
オンラインでのレッスンも
可能ですのでお知らせ下さい♪

なお、レッスン後のティータイムは
当面自粛とさせていただきますが

ミニドリンクと小菓子の詰め合わせを
お土産用にご用意しておりますので

ご自宅で召し上がって
いただければと思います(*^_^*)



見えない敵との戦いで
不自由な日々が続き

生徒さまには
ご不便をおかけしますが

ポーセラーツや
サロンでのレッスンの時間が

皆さまのリフレッシュや
笑顔の元になれば、幸いです♡

最後まで、ご覧いただき
ありがとうございます♪