今年も、始まりました♪ | 富山・ポーセラーツ&ガラスフュージング 手作り食器でコーディネートとおもてなし♪ サロン リッシェ【Salon Riche】

富山・ポーセラーツ&ガラスフュージング 手作り食器でコーディネートとおもてなし♪ サロン リッシェ【Salon Riche】

ようこそ♪ 【サロン リッシェ】です。
「季節と暮らしを愉しむ」をコンセプトに、富山県富山市にて
ポーセラーツと富山初のガラスフュージングサロンを主宰しております。
食器からインテリア、小物まで…
世界にひとつだけのオリジナルで暮らしを彩ってみませんか?

こんにちは(*^_^*)

~季節と暮らしを愉しむ~
富山•ポーセラーツプライベートサロン
Salon Riche【サロン リッシェ】です♪


今年も始まりました~
音譜

「テーブルウェア・フェスティバル」

{51D6CDC6-850C-4D7B-9B2E-5995EEE8BA84:01}


毎年、楽しみにしている
日々の食卓を彩るテーブルウェアが
目を楽しませてくれる展示会ナイフとフォーク

{269A5F00-D39A-455B-B1DF-0B0A28956807:01}

コーディネートやスタイリングの
アイディアやヒントがいっぱいで
とても勉強になりますひらめき電球

ポーセラーツを始めてからは
また、違った視点で
観るようになりました目

毎回、たくさんの刺激をもらえるので
とても楽しみですアップ

今年も期間中に
出かけたいと思います音譜

最後までご覧いただき
ありがとうございますラブラブ