今日は夕方から雨予報だったのに、
昼前からかなりの雨が降り出した東京。
昼間にオンワードファミリーセールに
行く予定にしていたのですが、
早く雨が降り出したので中止![]()
アラカン女子ですから、
雨☔しかも台風🌀接近となれば、
自宅から出ない(笑)
転んで怪我したら大変ですからね![]()
で。
結局ネットポチポチですよw
オンワードクローゼットで
こちらのレース使いのブラウス👚
悩んでカーキをポチッ。
今年はレースもの人気ですね!
アンフィーロにしてはお高めだったけど、
セールで20%オフ
さらに、
株主優待使って36%引きにて購入。
夏服はもう十分整ったので、
これ以上は見ないで、
このブラウスだけ買いました。
オンワードのサイト、
なんとかならないのかなあ?
リニューアルでよくなるのかしら???
ファミセ行けば、
服以外にも掘り出し物を
見つけられそうですが、
何せ、駅から歩くからね…
お天気さえ良ければなぁ…
そして、最近
嶋田ちあきさんのブリリアージュに
ハマっているのですが、
公式サイトに
スキンプライマー通常サイズが
入荷したので、ポチりました。
ブリリアージュの下地とファンデ、
コレ使ってます。
夏はスキンプライマー使うと、
化粧崩れしにくくなるみたいなので、
使ってみることに。
昨今の夏は暑すぎて、
ファンデのもち、悪いんですよね…
あと。
先日やまびこのトクだ値きっぷ申し込んだ話。
往路はなんと、取れませんでしたー![]()
時間帯にもよるのでしょうが、
夏休み🌻ということもあるしね![]()
なので、
往路ははやぶさ🚄取りましたー!
復路も申し込んでるんだけど、
またダメかもしれない…![]()
”という意味。


の旅行記なども書いています。
