アラカンリアルライフ

アラカンリアルライフ

2025年3月に長い会社員生活を卒業しました。今まではお買い物ばかりしていましたが、リアルプーになり、どういう生活になるのか?

ご訪問ありがとうございます(^_-)☆ レオ姉と申します。

「KAINALU カイナル」と
は、ハワイ語で”波 青波 ライン用”という意味。
波のように漂っていたいわー。という意思を込めてます(笑)

断斜離したいけど、お買い物はやめられない音譜
ダイエットしたいけど、美味しいもの食べたいチョキ

大好きなhawaiiタヒチアンハイビスカス2の旅行記なども書いています。
 どうぞよろしくお願いしますaya

今日は夕方から雨予報だったのに、

昼前からかなりの雨が降り出した東京。


昼間にオンワードファミリーセールに

行く予定にしていたのですが、

早く雨が降り出したので中止バツレッド


アラカン女子ですから、

雨☔しかも台風🌀接近となれば、

自宅から出ない(笑)

転んで怪我したら大変ですからねアセアセ




で。
結局ネットポチポチですよw

オンワードクローゼットで
こちらのレース使いのブラウス👚
悩んでカーキをポチッ。
今年はレースもの人気ですね!

アンフィーロにしてはお高めだったけど、
セールで20%オフ
さらに、
株主優待使って36%引きにて購入。

夏服はもう十分整ったので、
オンワードのサイトが重いこともあり魂
これ以上は見ないで、
このブラウスだけ買いました。

オンワードのサイト、
なんとかならないのかなあ?
リニューアルでよくなるのかしら???

ファミセ行けば、
服以外にも掘り出し物を
見つけられそうですが、
何せ、駅から歩くからね…ガーン
お天気さえ良ければなぁ…タラー

そして、最近
嶋田ちあきさんのブリリアージュに
ハマっているのですが、
公式サイトに
スキンプライマー通常サイズが
入荷したので、ポチりました。

ブリリアージュの下地とファンデ、
コレ使ってます。
夏はスキンプライマー使うと、
化粧崩れしにくくなるみたいなので、
使ってみることに。

昨今の夏は暑すぎて、
ファンデのもち、悪いんですよね…



あと。
先日やまびこのトクだ値きっぷ申し込んだ話。


往路はなんと、取れませんでしたーアセアセ


時間帯にもよるのでしょうが、

夏休み🌻ということもあるしねドクロ


なので、

往路ははやぶさ🚄取りましたー!


復路も申し込んでるんだけど、

またダメかもしれない…泣