シャキーン!(`・ω・´) | Star drops☆ミ

Star drops☆ミ

ノーテンお気楽娘りちぇのドタバタ珍道記♪

こんばんは、りちぇです。


月末月初は仕事が忙しくて

帰る時間が遅くなるのは仕方ないとして

とりあえずちょこっとだけでも

ブログ書こうかな~なんて思ったのに

書いている途中でフリーズしおった…(==;



そんなわけで、現在セーフモードにて

ブログを書いている自分がいる(汗)




と、とりあえず

今日は今のところ熱も無いし

頭も痛くはないので大丈夫ですが

お腹すきました…(ノ_・。)<ぁ






Star drops☆ミ-スキューバマスク


さて、前回のお話で

スキューバマスクを手に入れた事を書きましたが、

今回はその後日談って感じです♪



とりあえず、セージだったリセルが

無事にプロフェッサーになれたので、

次は、クルセイダーのリノーの番ですね><b





と、いうわけで…


Star drops☆ミ-シャキーン!


シャキーン!(`・ω・´)








Star drops☆ミ-レベル88


というわけで、

武装をしてマラソンを頑張る事に!


ちなみにペコペコヘアバンドは

ちょっと無理無茶して買いました…(==;






Star drops☆ミ-いか


危ない事は相変わらず多かったけど、

やっぱ他のキャラに比べHPが高い分

WPにたどりつける率は高かったですね。






Star drops☆ミ-うじゃうじゃ


こんなうじゃうじゃいる状態でも

WPに入れるとさすがに嬉しいというか、

やられちゃった人、ごめんね!

…というべきか(==;





Star drops☆ミ-ゆうしゃだー


あと、常時じゃないけど、

イカ足を調理してくださる勇者さまが

出没する事もありました><b






Star drops☆ミ-わいわいがやがや


さてさて、パワースポットも

25か所すべて出現すると、

このエントランス的なフロアも

かなり賑やかになってきました^^;






Star drops☆ミ-レベル96


そうしてこうしてレベル96!


途中からステータスをVITに振ってみました。

やっぱりHPが上がってくると

イカ足に囲まれても生存率が上がるので

もっと早くVITに振っておけばよかったなぁと

そんな事を思いつつ~(=▽=;






Star drops☆ミ-ペコ軍団


なんとなくペコ軍団。







Star drops☆ミ-レベル98


そして、いよいよオーラロード。






Star drops☆ミ-飛びこんだっと!


なんとかイカ足を突破し、

パワースポット巡りを繰り返し…






Star drops☆ミ-レベルアップ


そして、レベルアップ!







Star drops☆ミ-レベル99

というわけで、

こんなん出来ましたけど♪(笑)







Star drops☆ミ-スキル


ちなみに、スキルはこんな感じ。


元々Agi-Int寄りのステータスに持っていって

宝剣で敵を倒しつつ、

オートヒーリング盾で回復しつつ

いざとなったらGX!って感じに考えていたので

こんなスキル振りになってます^^;





というわけで、

次回は転生~転生後について

書いていこうかと思うのですが、

今夜はとりあえずここまでということで♪



…さすがにまたフリーズしても

かなわないしねぇ…(=▽=;



というわけで、またー♪