美味しいうつわの食事会室礼師 松村篤史宇氏器骨董 早川茶舗お料理 西本真一氏 瑠璃... | ウエディングブーケアレンジ紹介♥お花の教室リッシュロゼ@福岡熊本長崎

ウエディングブーケアレンジ紹介♥お花の教室リッシュロゼ@福岡熊本長崎

Yumi Katsuraパリコレ装花担当の経験もある
有吉ひとみの福岡、熊本、長崎 お花の教室
出張もご相談ください
オーダーブーケも承っております

日本プリーブドフラワー協会 認定校 試験校
ホームページ http://www.riche-rose.com

この投稿をInstagramで見る

美味しいうつわの食事会 室礼師 松村篤史宇氏 器骨董 早川茶舗 お料理 西本真一氏 瑠璃紺料理長 半東師 松村めぐみ氏 コラボによるお食事をいただきました。 室礼から器、そしてお料理に至るまで磨き抜かれ細心のおもてなしの心から生まれる全てのサービスがこの上なく私たちを幸せにしてくれました。 日本酒も、とても美味しくお料理に合います。 器は、魯山人の器まで。 女性はこんなに大切にされると、自分自身ももっと女性らしく振舞わなければ、、と身が引き締まりますね。 こうした接遇が、とても豊かでとても品格の高い空気を作り出し、そこにいる私たちまでも磨いてくれるものだと思います♡ 感性の研ぎ澄まされた全てのおもてなしに、さらに女性らしくステップを登れた貴重な時間になりました♡ 器も、お食事も、おもてなしの室礼も堪能させていただきました♡ ありがとうございました♡ ご一緒してくださった皆様にも感謝です。 この素晴らしい感動をこれからの私の人生にも、リッシュロゼの皆さまにも生かしていきたいと思いました。 #室礼 #失礼師 #失礼師松村篤史 #瑠璃紺 #早川茶舗 #半東 #リッシュロゼ #リッシュロゼスタイル #有吉ひとみ #有吉ひとみフラワースクール @hitomi_ariyoshi_

Hitomi Ariyoshiさん(@hitomi_ariyoshi_)がシェアした投稿 -