お疲れ様ぁ( ˘ω˘ )

 
みらい やで( ˘ω˘ )
(´-`).。oO(最近で1番盛れたと思うから見て笑)
 
 
昨日ご来店の皆様、本当にありがとうございましたー!
 
 
 
昼間晴れてたので天気持ち直したかな?と
 
思ってたのですが気温が奮ってくれませんでしたね…
 
肌寒ーい感じ(´・ω・`)
 
 
 
それでもたくさんの姫にご来店いただいてみらいはとってもうれしいです(*´ ω `*)
 
 
寒さなんて関係ないぜ!って感じで昨日もみなさんだいぶ盛り上がってましたね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わって、昨日ある卓でハルさんの手料理をいただいたのですが…
 
 
これが
 
 
 
もう
 
 
 
めちゃくちゃ美味しい…美味しい!!!
 
 
 
それを見て対面で
 
「あ、おれも料理できるよ!!!カップ麺!!!」
 
と叫ぶ津谷さん笑笑
 
 
「津谷さん…たぶん…料理じゃない😭笑」
 
 
 
お忙しいとはおもいますがジャンクフードあまり取り過ぎないでくださいね!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!あとですね!
 
早くも僕につぐ体験入店の方が来てくれました!
 
しかもなんとなんと!本入店決定とのことです☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
結構特徴のある方でおもしろいので興味ある方はおいでくださいませ!!!
 
 
 
 
 
ということで短いスパンで従業員がどんどん増えております🎉
 
 
 
 
 
まだまだ盛り上がりを見せる、クラブ リッシュ 何卒よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 

■ブログ紹介

津谷友貴ブログ→TUYANOTE

 

■僕の自己紹介

みらい って誰やねん!って方!ぜひぜひ見てってください!

初めまして!みらいと申します!!!

 

Name:春佳未来(はるか みらい) 自己紹介 

Twitter:@riche_mirai

ホスホスHP:https://www.host2.jp/shop/riche2/index.html

 

Twitterお写真いっぱい上げます!フォローしてね!

ブログへのコメントもお待ちしております!超喜びます😭