2日目は、モンテカルロビーチと同じ岬の上に位置する、Villa La Vigie(ヴィラ・ラ・ビジー)へ。

地中海、モナコ公国、ロックブリュヌ-カップ-マルタン湾の素晴らしい景色を望むこちらのヴィラは、

カールラガーフェルドが、かつて10年住んでいた邸宅なのだそうです。




{49834C7A-78AE-40D9-991C-C3ED622D3B89}


もう、どこから撮っても建物全体が写真に収まらない大豪邸は

なんと立地面積およそ600㎡!

{CF86EB19-D3F7-475F-9132-6B5659DA3B46}





{99E9C327-41DE-4F5A-AC40-29774EAD32AE}




{A8DB0557-9CB4-4BEC-BC08-BCA0A39CC360}


{69771C03-1866-4A34-99CE-3C335B613ACE}

ご一緒した、山本未奈子さんと、有村実樹さんと。




テラスから下を眺めると、広いお庭にジャグジープール。

{FCBB38DB-2E6C-474A-A6B4-69B1284D1B57}




{7A3C12C7-C56E-4EDA-A0F5-E2B0EF1F65B0}


最高の景色を眺めながら、ウェルカムコーヒーとパンオショコラを頂きました。

{8C3CFF1F-21A5-4FC1-BEDC-AA84CFF5CABD}

最高!!

{CF559463-CA06-4889-99CA-3DE8C4DD154B}

仲良し未奈子ちゃんと、有村実樹ちゃん、

3人でパチリ。

{878E822C-39D9-4C38-96C9-A7E3A08B2FA4}


{9776B00F-4DB0-4AB9-9AA0-0C8AE418C879}

モデルの有村実樹ちゃんは、

今回初めましてだったのですが、本当にご一緒できて嬉しかった。

美しく聡明で、そして真面目!!

そして、パッキング上手!!!
(彼女の機内持込みサイズスーツケース1つに、あらゆる素敵なドレスから洋服のアイロンまでが入っていたと知ってびっくり!!)


実樹ちゃんはモデルさんですが、


メイクテクニックも素晴らしく、美容の場でもセミナーを開催されたりと活躍されています。

私もよく動画を見せていただいているのですが、

凄くわかりやすいし、何より美しい!!!

見たことない方は、

Instagramで見てみてくださいね。