到着して最初のランチは、

Cafe de Paris。テラスでいただきました。

{CC5E1117-5542-4448-8931-2ADBFFD46E27}


今回ご一緒させていただいている皆様と。

{E017711E-B37B-4EC0-90C4-C99AA3AC1D13}


何を頼んだらいいのかわからず、

なんとなく選んだのが、15年は食べていないハンバーガー🍔





本当は牛肉のタルタルを食べようとしたのですが、
去年牛肉アレルギーが解禁したばかりだというお話しをしたら、皆さんに止められて。


じ、じゃあハンバーガー🍔!という経緯。
 

{50886DBE-80A5-408A-A26A-67EED40EA416}



牛肉100パーセントな感じで美味しかった。


{5DD6591D-B42D-481D-8739-9773658A43E0}





モナコの風景に一体化している山本未奈子ちゃん。

{9AED51BA-8ADF-4A54-9291-C15728395B28}

仲良しの美容家仲間です。

未奈ちゃんは英語だけでなく、フランス語もペラペラなので、頼りっきり。

それにしても、

未奈ちゃんが頼んだ牛肉タルタル…物凄い量。

いや、ハンバーガーも凄い大きさだったけど。

{FD8690D7-C6B4-48E6-9D31-674A53AF8B76}