石井美保のBeauty Style 石井美保のBeauty Style
1,512円
Amazon

 

 
{BB91D2A8-7BE7-40D0-AD14-AF59BCC0E58B}
 
艶肌作りのマストアイテムについてIGにpostしましたが、
 
動画のほうが塗り方と塗る部分がわかるかな・・
 
と思い四苦八苦しながら動画投稿してみました。
 
 
 
 

 

 


 

 

 

 

Richeのスタッフ達がざわついたらしい(笑)ので一応補足しますが、

 

 

 

 

 

この動画の塗っているところの速度は、実際の1.5倍速ですよ。

 

 

 

 

 

でも、ゆっくり撮ったものをスピードUPさせたので、

 

 

 

 

 

実際リアルに塗るときは、このぐらい早いスピードでリズミカルです。

 

 

 

 

 

なんせ、普段のメイク時間は10分以内と短いので、

 

 

 

 

 

そんなに優雅にはやっていないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、postを見てSUQQUのフェイスデザイニングコンシーラーが欲しいなという方。

 

 

 

 

 

この動画の私の私物SUQQUの配置だと、上からH03、H02、H01ですが、

 

 

 

 

 

H01のホワイトはほとんど使っていません。

 

 

 

 

 

なので、この部分に同じサイズのコンシーラーをチョイスして入れたらちょうどいいと思います。

 

 

 

 

 

そして、もうさっそく買ったよ!という方もいらっしゃるようなので、

 

 

 

 

 

その方は、是非「石井美保のBeauty Style」のP64.P65をご参照してください。

 

 

 

{FEBF7B4A-797F-4F85-A638-664E0844F982}


 

 

 

 

おすすめアイテムはいくつか載せましたが、

 

 

 

 

 

SUQQU1つでももちろんできます。

 

 

 

 

 

H02は鼻筋、Cゾーン H03は上唇の山の上の部分と下瞼のインサイドに最適ですよ。

 

 

 

 

 

是非色々使ってみてくださいね。