{5DFCDE3A-4A37-4E78-9012-FA71B55C6AAD}


6月1日 ジョーマローン表参道ヒルズ店がオープンしました。




{A70D5C4E-DEA4-45AD-BE5A-8D21B19D607C}





お茶の香りで作られた、

さらにラグジュアリーな香りも。

{15D8373D-5236-4C1F-824B-42EE05E6FD36}






ブライダルコンシェルジェがついたり、

{49C8B86A-E1CB-47F3-84E3-18937851C8C6}



ギフトボックスに好きなスタンプを押せるサービスがあったり、

{AAB6F272-3FE7-4F05-9F61-9507AA9AD25F}

{AC8F6182-0B50-4B75-910C-4A4FC1EB22C9}




ワクワクドキドキ、

ショッピングが楽しくなるサービスが沢山あります。



{CBE91332-8B44-4F3D-9629-0216AB6077E9}

早速お買い物に行き、表参道ヒルズ店限定のソープセットを買いました。



お世話になっている大好きな人たちに、

なんでもない日のちょっとしたプレゼント。


"Just because"のギフトラッピングサービスは

リボンもタグもキュンとします。


ボックスの中は

4種類の香りのソープが入っていて、

箱を開けた瞬間にコンバインされたなんとも言えないいい香りがふわっと広がります。

開ける瞬間の幸せ♪

喜んでくれるかな?と想像しながらお買い物するのって、ワクワク幸せな気持ちになります。