いよいよ、来週火曜日と迫ってきました。

ラスト1回、二子玉川 蔦屋家電での美容講座。




この2回、足を運んで大好きな場所になってしまった蔦屋家電。

{B2B283DE-FF2C-4A73-AA96-5765FAF40B05}




だって美容関連がこんなにも充実してるんですよ。


{3C77325C-773B-4C59-BE1E-42ECCBC970C8}


奥の書籍棚に、私の本も置いてありました。

{ACD1B2D5-1A81-4CF9-BD0F-94140AA1F5CD}


自由に本を手にとりつつ、美容家電を見て触って試せる、美容意識の高まる空間。



{8DC5EB65-0AAB-403F-BD5F-6D9B053EF011}


コンシェルジェカウンターがあり、

製品について説明を受けたりもできます。






家電量販店では、カメラ売り場は好きで何時間でも居られるのに、

美容家電売り場は足を止める気にならず、

もっぱらamazonなどで試さず買ってしまっていましたが、

それは、きっと美容テンションがあがる空間じゃないから。

なんか、見に行っても買う気が失せてしまうのですよね。


それが、

こんなふうに並べてあったら、


{CC0DAB09-C69D-4B35-9162-A50D1ED625FC}


見てるだけでテンションがあがりますよね。




奥には酸素カプセルも販売されていて、

しかも体験もできちゃう!

{427BA133-8624-4D9E-BF61-02E554DFBD52}


今回講座に参加してくださった方には、

体験チケットがプレゼントになっていましたので、

是非利用してみてくださいね。



私が気になったSHAQUDA

{798FCEF3-BB81-474F-B5C5-1305171B703F}

熊野筆のトラディショナルな技巧と、洗練されたデザインが融合した、見た目にも美しいメイクブラシ。



天然木の柄が、持った時に心地よく、

インテリアにもモダンに収まって素敵。




実際にメイクルームもお借りできるので、

色々試したりできるんですよ!


{8A210006-AFCC-42B6-9A70-FAACC29845E6}




{F92A274A-38C7-4BC4-B8F3-B7CA71AC7C47}

とにかく最先端な美容のものが、家電だけじゃなく、幅広く取り揃えてあって、
美容コーナーだけでも、だいぶ楽しめちゃう。


ここだけでなく、各コーナーごとに様々な家電が楽しい切り口で配置されていて見ることができるから、

1日楽しめてしまう二子玉川 蔦屋家電、

まだまだご紹介したいものがあります!!


続く