お肉越しのエレガントな加納さん。



{2A8400C2-6FDB-4267-B5B2-0150CB964012}






{660BD5F1-8ADB-41D2-8CB0-1E5BF2E69FD8}





本日スタッフご飯会は六本木ヒルズのバルバッコア。

1年ぐらいぶりのリピートです。


前回の腹パン教訓を生かして、



1日何も食べずに挑む、

頂くお肉の種類を絞る、

野菜を葉物だけにする、

パンでお腹を膨らまさない、

パイナップルを沢山頂く(笑)、



などなど皆工夫と作戦を立てた食べ方をしていて可笑しかったです。

{D8FB02E2-F8BD-401F-ACDF-5BDE00ABE0BD}





{0E6075B4-2ABB-4C2E-B52D-FA9F3B790873}

やはりパイナップルが人気。


{2F64A403-F361-426B-8266-1A44FEF9EDB9}


お肉はこれが美味しかったですね。

イチボだったかな?


{11FBEFE5-1C78-4230-AD4C-727BA6712F64}



{39E554FB-9028-4535-93FA-9435D2F4E624}

{282FF725-349A-4100-B3E0-602356E84291}







血液サラサラ効果を玉ねぎに求める竹内さん。

寝る時も、何故かサランラップに包んだ玉ねぎを枕元においてるそうですが、その効果は一体…?

{AF89FD31-524B-437F-B302-550E06831490}

相変わらず面白いです。




{50E5335F-B11A-476E-A9F0-BDA62A5EC442}




この方は、パイナップルを1個分は食べてました。

{A8936A3A-AF2F-4CE5-8C7F-801047391243}

{D13CF1BB-434E-4C92-A690-C759077E22C0}

練乳とシナモンをドバドバかけて、嬉しそうウシシ




肉しか食べなかったエクステマネージャーは、肉と一緒に野菜を食べるようになりました。

大人になりましたね。




{4490EB30-ABA3-4EA8-9AB8-3680DB320E87}

といいつつ、やはりパイナップル人気。




テーブルの並び的に近距離ばかりで、

引きで全員のを取れば良かったと後悔。。。


笑いの絶えない職場で、皆日々お仕事は真面目に真剣に取り組んでくれています。


明日からもスタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


{3F5C8550-4E11-44E5-ACB9-FE2148071CEA}

ちなみに、前回サラダバーにあって嬉しかったケールが、今日はなくて残念。。。