{4BB8B06E-4379-4984-9937-133DF393ECB1}


先日は、お友達のサプライズバースデー会!!



ラジオパーソナリティーの池山文ちゃんを囲んで。


その他のメンバー(左から)



秋本祐希ちゃん、松井美緒ちゃん、石井まみこちゃん、石井(木佐)彩子ちゃん。


6人中石井さんが3人(!)









このメンバーの大人女子会(名付けてmix & mingle)は、


それぞれ個性があって、でも何か全員に共通する価値観があるから

話していてい1つも違和感なく、共感しながら心から笑いあえる。



すごく前向きでピュアな人たちばかりで大好きです。




今回はバースデーだったので、ゴージャスなお店を予約して。。。


なんと、金粉の瓶1瓶 飲み物に振りかけ放題(笑)



{E15662BD-BAE7-439A-B28F-DC5643A9DDAB}


金粉入りのシャンパンで乾杯~~





女子会だから、野菜はマストだよね。


{5487C085-17BF-4B99-9BF4-642FCA9DA987}



でもでも・・・・・・・



メインは肉!!




{9DF652D2-2018-4A49-9C9C-D2902A445036}


ドーン!!!!(ここにも金粉かかってる!)



トリュフ塩につけていただきました。

最近、私もお肉をとにかく積極的に食べるようにしてます。

お肌のために。




しかも、昨年のアレルギー検査の結果、

(20数年ぶりに)牛肉も大丈夫になったので、少しずつ。


やっぱりちょっとかゆくはなるけど、

食べるようにしています。

特に貧血がひどいので、そんな人には赤身肉がベストらしいです。







そして、シメの土鍋ごはんがおいしかった~

{A57CDA12-FAB2-4874-9BB2-6D8B099BDCDC}


フォアグラごはんの上に、

トリュフをたっぷりかけていただいて・・・・




{3EB01174-E3EF-49B1-8A36-AAC2B8969651}


その後混ぜて、いただきました。




{615CA053-5280-4401-959F-AF9FBC9AFC9D}

こちらももれなく金粉がかかってる(笑)。


やり過ぎ~






文ちゃんをお化粧室に連れ出している間に

素早い店員さんのセッティング。




{6498C4D8-C9BB-4657-9E67-37EBBAD7267F}

素敵~


全員感激してウルウルしてました。


幸せな文ちゃんの笑顔を見れて、私も幸せを分けてもらいました。

こうして過ごせることの幸せさを

かみしめて。

また日々頑張ろう。








あ、そうそう、お酒があんまり飲めない私もぐびぐび飲んでしまって、

目が垂れて、千鳥足になったこの子。


{E19EC7B2-275D-49DA-8416-5140516F4E1E}

超濃厚ヨーグルト酒。

これ、おいしいかったです。


店員さんに、


「これどこで買えるんですか?」


って聞いたら、、、、、、、、、、





「Amazonです」



って!!!


びっくり。



Amazonってなんでも売ってるんですね。