{605E8A6C-386A-4904-9621-1CD7D16B3D7A}

本日は朝の嬉しい報告で1日がスタート!

なんと、「石井美保のBeauty Style」の増刷が決定しました!



私みたいな存在が、書籍を出させて頂けたのも奇跡な中で、

初版からかなり強気の冊数を印刷されて、私も周りも正直びびっておりました。(;°皿°)

売れ残った本の行く先とかを考えて、お腹を壊すことも多々あり。(お腹が基本弱いのです。でも胃は丈夫という)


発売後も、不安な毎日。

ですが、沢山の方が、インスタグラムなどで感想を書いてくださり、それを見てほっと安心したり、ウルウルしたり。

本を読んで、

「40歳からも頑張ろうと思った」

とか、

「少しのことでお肌が変わった」

なんて前向きな感想を沢山頂けました。

本当にありがとうございます。



私が発信した内容で、

少しでも多くの方が、

何事も諦めないで、自分を好きになってくれたら嬉しい。

女性として生きていくことを楽しんで頂けたら嬉しい。

そんな思いです。


もちろん、この本は、私自身がこれから過ごす40代を諦めず、楽しんでいくためのチャレンジの宣言書でもあります。



みなさんと一緒に、前向きに私らしく生きていきたいです。


スタッフも、陰ながら本当に応援してくれていて、

自腹でお友達にプレゼントして宣伝してくれたり、

書店をパトロールしてくれたり。お願い

嬉しそうにそれを伝えてくれて、何だか愛を感じました。


スクールの卒業生やお客様からも沢山お花を頂きまして、この場をお借りしてお礼申し上げます。

{F8E84505-AE60-425F-9FAA-2F4689800F2A}

{D26C3BA9-5A76-4E78-BF97-F23AA91B1FF4}

{01710315-CE90-4C3F-B3F7-F9EA465C54A7}

{63D8A966-EF2D-448C-93AA-D51B544A2B39}

{17985B98-1730-4707-AAB7-E8A76C7563BB}

{50F00B2D-EF8B-4359-9935-E89C6183106B}

{FE7DA990-31B9-4DFC-8875-36F95422E600}

{58842B2F-E631-4641-A62B-20B620701416}



{6BB5DE92-343B-428B-A0CB-FBFCA23AD7CF}






周りにいてくれている人達の構成で、自分の人生が幸せにも如何様にも変わるんだなと実感しています。

この1年は本当にめまぐるしく、

沢山の変化があり、

今置かれている幸せな環境に本当に感謝しています。



書籍の最後のページは美容とは関係ない話だったのですが、

今、こんなに大人になって、経営者としても10年経って、母としても14年が過ぎて、ようやく気づけたことなので、40歳の節目に書きとめました。


沢山の方に読んでいただけたら嬉しいです。