{05D07996-9F03-436B-91FE-B80A82C80D38:01}


こちらは、


バーバリー 2016年春夏ランウェイパレット –リミテッドエディション

スルスルすりガラスみたいなツヤパウダーは最近沢山ありましたが、

濡れたようなグロッシーなハイライトパウダーの新商品は久しぶり!!


かなりテンションあがりました。
この繊細な彫刻みたいなレースのエンボスにブラシを通す緊張感ったら!
手が震えました。




左が01 ホワイト。
濁りのないホワイトシルバーは肌をパッと明るく見せてくれます。

最近のお気に入り。

右の02はBBやCCでナチュラル仕上げの時に使いたいですね。



ハイライトは頬周りと鼻筋に。

こんな感じに艶めきます。



{7D89CA31-6DB2-4D96-8076-73734AD40FBC:01}


ツヤツヤしていると、やはり元気に見えていいですよね。



今日は1か月ぶりのお客様に、

肌が白くなったと言われました。

このバーバリーのパウダーのおかげもあるかもですが、

やはり先日久しぶりにやったレタッチピーリングの効果ですね。




数ヶ月溜め込んだ角質や毛穴の汚れを一掃すれば、

光の透過がよくなり、実際の肌色以上の白さ•透明感を得られます。

あとはですね、

昨日あまりに疲れていたので、夜更かしを止めて早く寝たのが何よりかも。


そして、新しく試したコンシーラーがとってもよくて、目の下の疲れて見えるクマやくすみが今日は綺麗にカバーできていたのもあるのかも。

これはもう少し使ってまた書きますね。




よかった時の事は必ず記録。


振り返ると、積み重なっていることがわかります。




{0C4AB892-7DCC-4540-B97C-075BE0E21731:01}

今日もお疲れ様でした。


明日もがんばろっと。