{BF78307C-A665-4156-8C99-33ABB5677AEA:01}
 
 
ToccoClosetさんのリクエストのランキング1位2位に石井美保コラボ商品がランクインしました。
 
 
沢山の方がお求め下さったようで、
 
お洋服も小物もあっという間に売り切れになってしまいましたが、
 
皆様のリクエストのおかげで、
 
本日深夜00時00分、バッグとポンポンの再販を開始することになりました。
 
{58111015-BA06-4795-838B-7F94A373877F:01}

今日は重たい荷物が多かったので、このバッグ1個で出勤。
 
アイボリーバッグとグレーポンポンです。
 
軽いけどしっかりした作りなので、
 
重たい物を入れても底が沈まないのがよいところ。
 
荷物は長財布、ペットボトル、化粧ポーチ2個、
雑誌1冊、手帳、ノート1冊、サロン用に買ったToccaのハンドソープとハンドクリーム、カメラ
 
でした。たっぷり入って使いやすいです。
 
 
 
アイボリーとの表記ですが、
 
ベースがオフホワイトで、持ち手部分がピュアホワイトのホワイト✖︎ホワイトの組み合わせです。
 
{81C79FEE-0166-4D10-B443-ECDBF84B52C1:01}

ブラックは、バッグベースと持ち手はオールブラック、チュール部分がネイビーです。
 
 
 
{7B2DEEA9-253B-41CE-8FFF-97412AFE92F7:01}

 
そして、1番人気だったモカは、
 
グレイッシュピンク✖︎ベビーピンクです。
 
 
ポンポンチャームはこちらの3色。
 
 
{8F7DAE6E-5393-4FF9-83C8-FC205262EF70:01}

 
うちのスタッフにもプレゼントしようと、
 
カラーのオーダーを取ってみたら、見事に3色バラバラ分かれました。
 
お気に入りのバッグが何色かで、皆様選んで下さいね。
 
また、クリスマスプレゼントにもぴったりですよ!
 
ではでは、本日深夜00時ToccoClosetのオンラインでお待ちしております。