先日はカルティエ様からご招待頂き、素敵な空間に訪れてきました。


スタジオアミュレットと呼ばれるその場所では、

カルティエのアミュレット(アミュレット ドゥ カルティエ)の7色の石に因んだ色とりどりの空間が作られていて、

非現実的に美しい時間を楽しませてもらいました。

{709F967A-EE5E-4CF5-A41E-F2AC9C537C7A:01}


アミュレットとはこのシリーズ。

私はオニキスのリングをつけて、スタジオアミュレットの空間を楽しみましたよ。



{CCB1E2BA-EDD8-4C19-BF18-897E60D54EEF:01}

ピンクオパールのネックレスをつけている方にお写真を撮らせていただきました。

アミュレットはお守りという意味。

ネックレスは、トップの石の上の部分がカチッと開くようになっていて、開いた時に願いを解き放つという 素敵なおまじないが込められたデザインになっています。

これはお守りという名目をつけて、欲しくなっちゃいますね。





それぞれの石の意味を含めた演出のお部屋に、

もういちいち興奮しました。


まず、こちらは入り口。


{01A6EE17-686E-40F6-91B5-0EAA30DE39AC:01}


この嬉しそうな顔は、私も後で見てびっくり。

これ、全部生花なんです。


お花は女性を笑顔にしますね。

綺麗過ぎて、ここの空間が一番長居したかも。



ホワイトオパールのお部屋では、

まさかのボールプールにダイブ。


{5B59C740-184E-49F1-BA10-342270777FBE:01}

落っこちる動画はインスタグラムに載せました。



{1881CE48-3318-4544-8046-1B728EDB4FFD:01}

ホワイトオパール、素敵です。




続いて女性の好きなピンクのお部屋。

ちょっと恥ずかしくなるぐらいのピンクの世界ですが、

女性が、女性らしさやキュンとする可愛いい気持ちを思い出させられる、

そんな空間でした。


{9A630761-D4A9-4563-AF0E-BC3CD09BA7CA:01}


撮りたくなる対象物がたくさんあって、

カメラ好きにはたまらない空間。

{8D12AFD1-DFE3-4E70-97A1-7A44ACD2A5EB:01}


{C408B85C-6B94-4E58-A0BE-C5902F302B44:01}



オニキスのお部屋は神秘的でキラキラしたミラーの空間。

童心に帰って自分一人と向き合える、

体験したことのない感覚でした。

この中で、日頃の「ありがとう」や「ごめんね」や、「嬉しい」といった素直な気持ちが沢山溢れて、涙が溢れそうに。


すごい心理を突いた空間づくりでした。


{0A3F9E3F-BC9C-4120-82E8-911367A2E759:01}

グリーンの石マラカイトの世界はお庭に広がる世界地図。

{FDBDBA21-F23E-4449-8C3E-D788A2F164B0:01}
コインを投げて、次に行く運命の行き先を決めるという、遊び心ある体験。

{0C571ECC-86EE-40FE-9D48-B1998C2FF257:01}

私は遠くまで投げられず(笑)モーリシャスの海の上。

きっとそこにいけば運命が開けるのかな?


続く