ベルレタッチピーリング&石井美保による美肌コンサル受付開始  →こちら


ベル大好評につき美脚キャンペーン6月末まで延長決定!!
キャンペーン内容はこちら


{16C0D603-A2A3-4F55-983C-51011BFE6D17:01}


アルビオンのEXAGEが6年ぶりにフルライン全面リニューアル。

《いつも生まれたてのような肌でいるために》

その為には、表皮細胞がいっせいに生まれ変わることが必要と考え、

アルビオンは、隣り合う細胞同士の結合の働きを活性化することで、細胞がタイミングを合わせていっせいに分裂•文化する方法を独自の研究で見出しました。

それにより、

肌表面=角層は常に均一で滑らかに。


生まれたての状態をキープし、バリア機能も完璧に働くという、まさに私が理想としている肌状態になるべく新ラインなのです。




アルビオンの中では、私はエクシア、エクスヴィを愛用していて、もうエクサージュは若い子用なんて思っていましたが、

こうなると話は別。

エクサージュ、久しぶりに使ってみます。

特に乳液は、アルビオンの看板アイテムともいえるぐらいベストセラー。

私も大学時代からエクサージュの乳液はお世話になっていますが、

現在、アルビオン売り上げの50%以上を乳液が占めるそうです。



麻布十番の化粧品のふくやさんのオーナーさんも、

やはりアルビオンの乳液を使っている人は肌がもっちり綺麗!と先日断言していたのを思い出しました。


冬が終わると乳液を一気に省く習慣があり、

最近乳液離れしていましたが、

また使い始めようと思います。


発売は今年の8月17日です。





因みに、

今日の発表会で、スキンチェッカーで肌の水分油分を測ってもらったら、

油分が17しかなくて、あららら。。。でした。


メイクの上から測ったのですが、

本来メイクの上からと、メイクオフの状態とでは違いが出るのでは?





という疑問が残るので、ちょっとこれについては、

自分で調べて答えを出そうと思います。

先日の取材でも、肌チェッカーの必要性を感じたので、

今日1日かけて、性能のよい、正確な測定器を探しました。

家庭用じゃないですよビックリマーク


暫く研究したら、報告します。にひひ