{F52B20FF-C290-468C-ADCA-3F55D8FF8D81:01}

本日のISETAN OTOMANA初日、無事に終わることができました。


皆様の、真剣にメモを取りながら、
一つも漏らさず聞こうとされる姿勢をみて、

{04773BD8-F8AA-448A-ADFE-BBDFD2BDE1AD:01}

本当に美容がお好きな方達なんだなと、嬉しかったです。



今日は、たるみなしのツヤ肌になれる、

洗顔法と、スキンケア法、肌アイロンについて、

お話しさせていただきました。




{8EDB3404-9F0A-4097-8E57-74B056AF114D:01}


本日の使用アイテムはこちら。

{7DA07BE9-D106-4A15-874E-428ABC7F138C:01}

コスメデコルテ様、ありがとうございました!!




必ずご質問頂く、

パーフェクショネールクレンジングフォームを使った目元のポフポフ洗いも、

実際に見ていただくと、

「全然思ってたのと違った~」となりました。


{F1A27851-3566-4AB4-AE00-D5BC65CF94DC:01}



皆様にも一緒に体験していただきましたよ。


{1B5BB052-A841-421B-8148-7D46D7856840:01}

あ、皆様が帰られてから、残っている参加者の方からご質問があったのですが、

パーフェクショネールクレンジングフォームは、

ダブル洗顔不要です。

一度洗い流した後、その後また何かで洗うと洗い過ぎになります。

また、朝も使いたい方は、

軽くワンプッシュを肌にささっと馴染ませたらすぐ洗い流してください。

寝ている間に皮脂とクリームなどの化粧品が混ざり合って酸化したものが、朝のお肌に乗っているので、

それだけを軽く落とす感じでお願いします。

脂っぽくない方は、ぬるま湯だけで洗い流すのでもOKです。







最後は、私が提唱している肌アイロン。

{B939303B-48DA-4B8D-8E4A-C999E2666C9A:01}

マッサージの概念をガラリと変える方法です。

私はこれで、目の下のたるみ、法令線、首のシワをなくしました。

次のレッスンが1ヶ月後なので、

お家で1ヶ月間実践されて、格上げされたお肌で臨んで下さいね!

この6回のレッスンの目的は、

毎回の内容をみんなで実践して、みんなで一緒に綺麗になっていこうというものです。

もちろん私も。

久しぶりに人前に出たのですが

写真を見て、反省が沢山。

頑張りま~す。

それから、本日都合により欠席された方は、

次回の時に今日の内容の記録とお土産をお渡ししますね。



宝石赤インスタグラム http://instagram.com/miho_ishii/


宝石赤スタッフブログ


宝石紫
パーフェクショネールクレンジングフォームはこちら

宝石紫パーフェクショネールエアリーフィックスマスカラはこちら

宝石ブルーシュプリームラッシュお取り扱い店様