{8239F0A8-5ABF-4EFA-895D-F6FAFAF0D230:01}

私が待ち望んでいたパウダーがついに発売に!

SUQQU のフェイスアップブライトパウダー




これは以前おそらくご紹介したかと思うのですが、
3年ぐらい前の限定パウダー、ブライトヴェールフェイスカラーの復刻版です!



{F58D3378-1FF4-4F98-867D-384D811A7676:01}

右が3年前の限定

左が今回発売の新商品です。

右の限定は、

気に入り過ぎてストックをかなり買ったのですが、

これがラス1で、もう、無くなってしまうのが恐ろしくて使えなくて。あせるあせるあせる




SUQQUのこのツヤパウダーは、他に類のない質感で、ラメとかではなく、細かいパールの粒子で、

ツヤだけでなく、ハリ感まで作ってくれる不思議なパウダー。

白っぽくならず、絶妙なピンクベージュでお肌を生き生き、元気に見せてくれて、

お肌が2段階ぐらい上質に格上げされるのです。


ツヤ、ハリ、色の3拍子が揃ったら理想的なパウダー。



ツヤ肌パウダーのオススメは?と聞かれたら断然これなのでした。




ですが、何故か、その後に出たSUQQUの限定パウダーは、

全てマット寄り。


限定が出るたび楽しみにデパートのカウンターにチェックしにいったのですが、毎回ダメで。


そんな中、昨年SUQQUのPRの方とお会いした時にこの想いを伝えたら、



な、なんと、2015年に復刻するとのこと!

しかも限定ではなく定番商品で!!


もう、それから3月が来るのが楽しみで楽しみでニコニコ

離れ離れの恋人と、ようやく再会できた気持ち恋の矢





その上、今回ノーマークだった(スミマセン)同ラインの新商品、ライティングリキッドを、BAさんに勧められるがままに買ったら、これがいい!

神でした!!

これは下地とファンデの間に、ツヤを出したい時に仕込むアイテムなのですが、

私はこれをリキッドファンデに混ぜて顔全体に使ってみています。

最近のお悩みだったマット感が解消されて、

ツヤツヤ、内側から発光したようなお肌がつくれます。


{D725F191-5889-40F6-8243-94F4D85B9771:01}


くすみもなにも、全てが吹き飛び、

ハリのある肌がすぐに手に入れられます。


ライティングリキッドは、限定なので、欲しい方はお早めに!

私もストック買いしなくてはです。




ちなみに私は



リキッドファンデの上に重ねる抑え用パウダーもSUQQUのグロウルースパウダーにしています。

粉感ゼロ。

ツヤツヤで、乾かない。崩れない。くすまない。

オススメです。



今日は熱く語ってしまいましたにひひにひひ

肌が綺麗に仕上がるだけで、1日が何割も楽しく明るくなれますよ。

是非試してみて下さいね。




宝石赤インスタグラム http://instagram.com/miho_ishii/


宝石赤スタッフブログ


宝石紫
パーフェクショネールクレンジングフォームはこちら

宝石紫パーフェクショネールエアリーフィックスマスカラはこちら

宝石ブルーシュプリームラッシュお取り扱い店様