{3B5115FF-DAED-43EC-B756-2D1A28514ADF:01}


撮影から帰ってきました~。



先日の掲載に引き続き、美ストにまた呼んで頂きまして、

美ストで大人気の美しいお二人に混ぜて頂くという、なんともありがたく光栄な機会でした!



白川みきさん と  岩本和子さんラブラブ


お二人とも美意識が高くて、かなりの刺激を受けました!







撮影は夕方からだったので、セルフメイクでいつもより盛って、

表情筋のチェック。



{4ADB2846-6527-4320-967B-C777759923FF:01}


日によって、口角がゆがんでいたり(もともと口角が綺麗に上がらないのが悩み)



顔がまん丸だったり、でこぼこ下膨れだったり、

やばい日が結構あるので、

時間に余裕があれば、こうしてチェックして臨んでいますよ。




因みに私がよくインスタに載せてる自撮りは、

鏡越しの反転撮影です。

{B74B5EAE-D056-47D3-AC07-B1C995D0A25C:01}


こっちは普通撮影。↓


{EABD3A43-26F8-467B-A507-EBF4F9026C7F:01}





結構違いますね。



そして、撮影していただいて雑誌に載った私もまた、

実物と違うとお客様からよく言われますあせる



それは、誰かに撮られるのが苦手で、

カチコチに固まるからなんですが、

今日のカメラマンさんは、

私をリラックスさせてくれて、

いつもよりは私らしく写れた…かな?…はず!



美スト5月号を楽しみにしていてください。