{EBA82484-E69A-4B40-AAF0-99C31B342FC8:01}


長らくお待たせいたしました!




発売から5年経ちましたが、

沢山の方々にご愛顧いただき、

これじゃないともうメイクが落とせない!というお声を

頂くたびに、

作って良かったと、嬉しくなります。




だって、代わりになるものが世の中にないから作ったのですから。




先日も書きましたが、

この2ヶ月、このクレンジングフォームがないことで、
私のお肌は絶不調。

改めて、クレンジングと洗顔の大切さを痛感しました。



パーフェクショネールクレンジングフォームは、

泡の弾力で押し洗いするだけ、摩擦一切なしで、

クレンジングと洗顔が一度で終わり、

洗い流した後は、そのまま化粧水をつけることができますよ!




また、泡についてのお問い合わせがありましたが、

本製品には、

通常泡立ちをもこもこさせるためにあえて入れる基材を原料の中に入れていません。

これは、お肌に余計な刺激や負担をかけたくない私の思いです。

じゃあ、どうやって泡がたつのかと言うと、


基材と、容器との、企業秘密な絶妙なバランスで泡をつくっています。


これは私が2年以上かけて、見つけた企業秘密です。




なので、

乾いたお顔に泡の玉を載せたら、間髪入れず直ぐにポプポプ押し洗いしてください。

ゆっくりしていると、泡はだんだんへたっていきます。

お肌に載せたら直ぐに! でお願いします。



また、新発売のトラベルサイズ50mlがようやく登場しました。


{520DEC87-13E7-46AB-A536-F61732A1CDBD:01}


今までご旅行に150mlを何がなんでも持って行ってくださっていたお客様、


大変お待たせいたしました。



50mlは、1週間~10日のご旅行に最適なサイズです。




容器の口径が150mlと違って小さいので、

泡の出方が少し変わりますが、

一回に10プッシュぐらいで、手のひらに泡を作ってから、

お顔に載せてポプポプしてくださいね。

あ、いずれも間髪入れずに素早く、がコツです。


トラベルサイズは、ショッピングサイト

「ご購入はこちら」、をクリックして頂くと、

150mlか50mlを選択しといただけるようになっています。