{C256D07D-B3E4-4501-BA73-23521767671A:01}

先日お招きいただいたランコムのパーティー

80周年をお祝いして、盛大に行われました。

ランコムといえばマスカラ。

新商品のグランディオーズは、

長さ、ボリューム、カールキープを1本で叶えてくれて、

スワンの首のような特殊な形状のブラシが、

あらゆる角度から究極の塗りやすさを実現しています。



驚いたのは、

マスカラをすでに塗ってきていた人のまつげ(エクステは付いていない方)に、グランディオーズを重ねて、

指でくくっと下から持ち上げただけで、カールアップしたこと!

すごいですね。




当日は、ザワちんが、ペネロペクルスに扮して登場してくれましたよ♪



{3C5F9BAA-07DB-4572-A0A5-D2696B78BAA8:01}





{FA159AA7-65DB-43DE-8193-62B9B5968CCC:01}

{6D422B0E-5396-4476-AF04-A0987D385D16:01}

{0C2492BC-E69F-4C7C-999E-E53C1E6EE789:01}

メイクブースでは、来月発売のコスメを使ってメイクしてもらえます。

私もしてもらっちゃった!

{2EDB4D91-2E89-4F33-9FA7-42DC488C8995:01}

欲しいペンシル型シャドーをチェックしましたよ。

購入したら、またご紹介しますね。

ロレアル代表と。

{60FB2A38-5D8C-41A9-8A50-E1E703833583:01}

私のつけているエクステを素晴らしいと褒めて下さいました。



私も、明日エクステリペアだから、と、塗ってみましたよ。


{E7EC762B-40E0-4BAA-A0C1-62E0D5495A7A:01}


見た目は、かなりボリュームアップして、良かったです。



今回のマスカラ、お湯で落とせる優しい処方でしたが、

残念ながら、エクステの上に塗ると、マスカラのストレッチ素材がこびりついてしまい、

完全に落としきることはできませんでした。

なので、エクステをしていない方には、是非オススメしたいです。