エステティシャン募集中!!→こちら  メモ


一年中、ツヤ肌を追求している私の、
New in !! アイテム。

{0502D0FE-5576-4A5A-BA42-4971C5328599:01}


3つご紹介!

{2631BB47-FFC9-45FA-BD5E-CD65F89BDDD0:01}



左から、シュウウエムラの限定

パンパールミーフェイスパウダー。


{FAB010A7-49B0-4F0F-8E92-07569DCB3994:01}


昔大好きだったプリスクリプティブ(かなり昔に日本撤退してしまいましたが)のパウダーに似ている。

あれよりも、サイバー感は控えめ(笑)

パールとラメのバランスが素晴らしく、

私はこれを顔全体にブラシで塗っちゃいます。

1日顔色がくすまず、ツヤツヤですよ。

期待しないで買ったのに(すみません)あまりによかったので、慌ててストック買いしました。

もうちょっと早くご紹介すれば良かった。

店頭はまだあるところがあるみたいですので、チェックしてください。





真ん中はゲランの限定アイシャドウ。

エクラン ドゥ クルール no 11




{2631BB47-FFC9-45FA-BD5E-CD65F89BDDD0:01}



白の部分が、鼻筋ハイライトにin !

塗りすぎると、かなり鼻が高くなっちゃうので、

ほどほどににひひ


1番右は、

NARS skinのオプティマルブライトニング コンセントレート



独自開発の、光の反射を光学的に作用させるライトアクティブマイクロプリズムが、

ハリや明るさを失った肌を、なめらかに、明るく均一に見せてくれます。

これ、美容液なので、普段はスッピン時に肌を綺麗に見せるために使っていますが、

下地に混ぜるのも有効。

お肌が一日中くすまず、均一な肌になれますよ!

ベル小顔フェイシャルキャンペーンはこちら


宝石赤インスタグラム http://instagram.com/miho_ishii/

宝石赤パーフェクショネールクレンジングフォームはこちら

宝石赤パーフェクショネールエアリーフィックスマスカラはこちら

宝石赤シュプリームラッシュお取り扱い店様