Richeのアイリスト達の技術力。

どこにも負けない自負がありますが、

より強固なものにするには、その上を目指さなくてはなりません。


その上にあるものとは…?


それは全員の技術の統一。

現在はその追求に徹しています。




誰に施術されても全く違和感がなく同じに感じる技術。

なかなか難しいです。



ツイザーの構え方、かき分けの仕方、

手の当て方、装着法、装着スピード、デザインの作り方。

を揃えた上で、更にもちも一定にさせる。




その為には、スタッフ同士がそれぞれの癖を見抜き、いいところは取り入れて全員揃える。

ダメな部分は直ぐに修正してよい方に揃える。



皆、真剣にチェックしています。



左右50本ずつ。

装着技術レベルと、仕上げたデザインの完成レベルを、客観的に見て全員で評価する場。

ベテランも、手が震えていました。

それぐらい、真剣なトレーニング。






私は…



iPhoneで遊んでるように見えますが、

ストップウォッチで、工程一つ一つのタイムを計っているのです。

⚫︎かき分けのタイムは◯秒

⚫︎グルーをとってからまつ毛にのせるまでのタイムは◯秒

⚫︎スライドしてfixまでのタイムは◯秒


それぞれに、理想のタイムがあります。



全員のタイムを0.01秒のタイムまで計り、全員を理想のタイムで施術できるように調整しました。


今回の研修会はかなり収穫あり。

個々に技術をチェックするだけでは見抜けない細かい部分も発見があり、また、まさかの盲点もありにひひ(笑いごとではないのですが、今気付けてよかったあせる)。

お客様が、お好きな日程でお好きなお席に入れるように、

私達は日々努力します。



ベル小顔フェイシャルキャンペーンはこちら


宝石赤インスタグラム http://instagram.com/miho_ishii/

宝石赤パーフェクショネールクレンジングフォームはこちら

宝石赤パーフェクショネールエアリーフィックスマスカラはこちら

宝石赤シュプリームラッシュお取り扱い店様