レーザーフェイシャルして2時間後にはこの引き締まり感。映りの角度もあるかもですが、さっき よりフェイスラインスッキリしてます。

{5332BCB1-223D-4C7C-A051-1F6210F5F8BD:01}

さてさて、YSの後は久しぶりのDSクリニック。

超高濃度ビタミンC点滴とプラセンタW打ちしてきましたよ。

夏はなんだか忙しくて、全然点滴にいけなかったので、

溜まったメラニンを押し出さなくちゃ。

1回でも透明感は出るけど、あと数回詰めて行きたいな。


因みに今日のマントは、最近のお気に入り。

DEMYREE というNYのニットブランドです。

いつもお世話になっている麻布十番のM ROMAN Part.2さんで見つけました!

スタンドカラーになっていて、首まで暖か。

スッキリシンプルでモコモコしないので、

今の時期大活躍しています。




ベル小顔フェイシャルキャンペーンはこちら

宝石赤インスタグラム http://instagram.com/miho_ishii/

宝石赤パーフェクショネールクレンジングフォームはこちら

宝石赤パーフェクショネールエアリーフィックスマスカラはこちら

宝石赤シュプリームラッシュお取り扱い店様