{7EC4804A-97F2-4D1D-8B26-EA10290EFF4D:01}

7月に新発売した、エクステ用マスカラ。



2ヶ月の使用の中で沢山の喜びの声を頂いております。


頂くお声の1番は、

•自まつげが抜けなくなった

•エクステがばらつきにくくなっていつもより持ちがいい。


です。

その他、

•繊細にセパレートができるブラシだから、

エクステが束にくっつかなくていい!

•落としやすい

•お友達にもプレゼントしやすいデザイン


などなど。


ただし、誤解が一つ。


エクステ専用洗顔フォーム、パーフェクショネールクレンジングフォーム では落ちません。

どちらも、私の開発したものなので、

「きっと落ちるはず」

と期待してくださったみたいですが、

エクステの上から塗ったマスカラは、

お湯でしか落ちません。

40度以上(指で触って熱いと感じるぐらい)

のお湯を指先で何度かまつげに含ませて落とすのが正解。

何度か含ませているうちに、

固まったマスカラが緩んだら、

自然にマスカラの塊が指についてきます。

力づくでしごいたりしないで下さいね。





ベル小顔フェイシャルキャンペーンはこちら

宝石赤インスタグラム http://instagram.com/miho_ishii/

宝石赤パーフェクショネールクレンジングフォームはこちら

宝石赤パーフェクショネールエアリーフィックスマスカラはこちら

宝石赤シュプリームラッシュお取り扱い店様