うちのサロンでは、スタッフが空いた時間でエクステリペアや、

Le Blancのエステが受けられるシステム。



モニターも兼ねて、

スタッフNちゃんに美脚コースを何回か受けてもらいました。


画像も心よく撮らせてくれてありがたや。


左がBefore 3月末の施術後

右が9月頭の施術後

回数はおそらく3回か4回ぐらいと把握してますが、

見てください、この素晴らしい結果。

{A2F4C843-858E-4E51-8AAA-DAC4ADA57D70:01}

脚を閉じて立った時、
隙間が4つできるのが理想と言われていますが、

見事!

太ももがスッキリして、隙間が現れています。


膝肉もとれて膝回りが小さくなっていますね。

太もものお肉が減ったせいか、

足の形まで矯正されて真っ直ぐになってきています。

1日座りっぱなしの私達は、脚のむくみがすごいのですが、

脂肪だけでなく、むくみも取れているのが、

足の部分(足の甲や指)を見るとわかります。


Nちゃんは、骨が細いので、

まだまだここから更にサイズダウンすることも可能かと思います。


またNちゃんに美脚変化が現れたらアップしますね。

もう1人のスタッフも、写真を提供してくれてるので、日を改めてまたアップします。

お楽しみに。


Le Blanc
03-3455-8298




ベル小顔フェイシャルキャンペーンはこちら

宝石赤インスタグラム http://instagram.com/miho_ishii/

宝石赤パーフェクショネールクレンジングフォームはこちら

宝石赤パーフェクショネールエアリーフィックスマスカラはこちら

宝石赤シュプリームラッシュお取り扱い店様