ハリネズミが可愛い♡



{4EC7F69B-D73A-460B-9719-84DAFD1EBA53:01}


頂きもののお菓子、これ美味しかったですよ!
Remember the Lemon さんの身体に優しいお菓子。

後ろを見ると、原材料は、

ココナッツ ココナッツオイル アガペシロップ 塩

のみ。


噛み締めると、口の中でココナッツの優しい甘さがじゅわっと広がって、

なんだか心までほどける感じ。


やっぱりお菓子はこういう系が好きだな。

昔は、自分でマクロビスイーツを作っていたのですが、

引越しでレシピがどこかにいってしまって。

面倒になってしまって手作りから遠ざかってたのだけど、

またやってみようかな。


私の30代の今の身体は、20代に食べるものにかなり拘っていて作られたと自負しているのですが、

40代がどうなるのかは、ちょっと自信がないのです。

仕事を理由に食べるものにそこまで拘れていない日も全然あるから。

ちょっと頑張って、コンビニで手軽に買えるお菓子からサヨナラしなきゃな。






ベル小顔フェイシャルキャンペーンはこちら

宝石赤インスタグラム http://instagram.com/miho_ishii/

宝石赤パーフェクショネールクレンジングフォームはこちら

宝石赤パーフェクショネールエアリーフィックスマスカラはこちら

宝石赤シュプリームラッシュお取り扱い店様