{BD5FB952-6157-45E9-A88B-51129606D593:01}


今日は大阪から1日集中カリキュラムの習い直しの生徒さんがお2人来ています。


詰め込む内容が多いので、

昨日の夜は頭の中での準備が大変で眠れなかった叫び

けど、この通り元気(笑)

タフさだけは自信あります。

昨日サロンの階段から落っこちて、全身筋肉痛なのは置いておいて…

脚が傷だらけなのは置いておいて…


傷パワーパッドって、高いよね。

昨日買ってビックリしました目DASH!





さて、1時間だけ休憩を挟んで、

今からRicheオリジナルの丸秘技法を教えます。

これはスクール受講生にしか渡さない、大事な私のノウハウです。

今回の生徒さんは、

今までのサロンと別に新店舗を立ち上げる為に受講されたので、

大阪にもようやく卒業生のサロン様が実現しそう。

ありがたいことに、大阪にRicheを出店して下さいという関西方面の方からのラブコールをよくいただくのですが、

目が届かない場所へのサロン出店はしない…というか出来ないので(私のキャパでは)、

私のマインドと技術を踏襲したサロン様が増える事を願っています。






ベル小顔フェイシャルキャンペーンはこちら

宝石赤インスタグラム http://instagram.com/miho_ishii/

宝石赤パーフェクショネールクレンジングフォームはこちら

宝石赤パーフェクショネールエアリーフィックスマスカラはこちら

宝石赤シュプリームラッシュお取り扱い店様