{A7C4DAB5-B3E9-42BC-8D1A-D65B18AC4B11:01}


私の中でのベストコスメ美白版2014!

独断ですが、沢山沢山試した中での生き残りアイテムですよ!




私の美白テーマは、

・糖化による黒ずみ対策

・ターンオーバーが乱れた時に感じる黒ずみ対策


がメインです。






よく、

「シミソバカスには何がいいですか?」

と聞かれますが、


う~ん… シミそのものを無くす化粧品は、化粧品の範囲内では難しいと思っています。

ただし、透明感をアップさせつつ、

角質ケアをしていると、シミが目立たなくなることもあるし、

また、肌の奥のメラニンがターンオーバーで、上がってくるところまでは行けると思います。

完全に消すなら、レーザーやハイドロキノン治療といった、医療の範囲に頼らないとかな?と思います。


いずれにしても紫外線の多い今の時期は、シミ取りレーザーやハイドロキノンは向かないので、

やるとすれば秋以降に実行されることをお勧めします。


さてさて、本題のオススメコスメ。



まずは抗糖化。



ポーラBAのローションとホワイトショット(美容液)は去年からのリピート。

3個目ずつのリピートアイテム。

糖化にいち早く着目した、秀逸のシリーズです!

これを使うと一気に顔の明度が上がるので、
夏はマストです。

ローションのトロトロテクスチャーも、

お肌にすんなり入って気持ちいい。

最近は、朝、このローションでローションパックしてから、メイクするようにしています。


次に、以前もオススメした、角質ケアの洗顔フォーム、ゲラン ペルルブランクレンジングフォーム


{61FB321E-A86E-4EB4-8EF4-1C546E595ADC:01}



お肌に優しいマイクロパールのスクラブで、負担をかけずにお肌のくすみを取り去ってくれます。

洗顔後はしっとりでワントーン明るい柔肌に生まれ変わりますよ!


長くなるので、続きは次の記事にしますね。







ベル小顔フェイシャルキャンペーンはこちら

宝石赤インスタグラム http://instagram.com/miho_ishii/

宝石赤パーフェクショネールクレンジングフォームはこちら

宝石赤パーフェクショネールエアリーフィックスマスカラはこちら

宝石赤シュプリームラッシュお取り扱い店様