{FF80AAB7-9CAA-4268-ADD7-4F613B31A69C:01}

おはようございます。

まつ毛を直してもらったので、

寝起きスッピンで登場。

Richeのシュプリームラッシュは、私が1から作ったオリジナルラッシュ。

私のデザインは、

黒目の上がC11mm
外側にむかってJ10mm
目尻はN10mm

長めですが、スッピンでも自然なのは、

シュプリームラッシュを作る時に、

日本人に合うカールと長さのバランスを徹底的に作り込んだから。

そして、不自然にならない太さだから。

毛先まで太いのは、確かにパキッと見えるけど、それだとスッピン時、寝顔がちょっと怖いという男子の意見も取り入れています(笑)


私は標準よりやや細い0.12mmを使っているので、より自然に見えますが、

0.15mmでも、他店比較で繊細にラッシュがつくられているので、パキパキには見えません。

0.12mmは自まつ毛が細い人用ですね。


目尻のNカールは、Jよりも緩く、目尻を釣り上げずに横幅を出すことができます。

小顔効果もあるので、私はマストで使ってます。

エクステオーダーの際の参考にしてみて下さいね。






ベル小顔フェイシャルキャンペーンはこちら

宝石赤インスタグラム http://instagram.com/miho_ishii/

宝石赤パーフェクショネールクレンジングフォームはこちら

宝石赤パーフェクショネールエアリーフィックスマスカラはこちら

宝石赤シュプリームラッシュお取り扱い店様