火曜日の商材セミナーの様子です。
 
 
 
 
{18BDCEFF-FC0A-42AE-B3C8-318F0D2DEC8D:01}

 

 

 

超速乾エチルでもなく、ブチルでもない中間に位置するグルーを使う理由と、
 
その使いこなし方。
 
 
 
使い方を知らないで使うと、ただただ持ちが悪いというクレームになりかねないんです。
 
 
なので、超速乾エチルと同レベルで持たせる為のコツを全てお話ししました。
 
 
そして、シュプリームグルー、シュプリームグルーEXの使い分けについて。
 
 
 
セミナーでは、どちらか1つ、グルーをプレゼントでお持ち帰り頂きましたが、
 
33名様の内訳は、
 
 
シュプリームEXが26個、シュプリームが7個という感じで分かれました。
 
 
 
どちらが今の状況に適しているかがわからない方には、アドバイスさせて頂きましたよ。
 
 
そして安全性の追求、デザインの仕方。
 
 
 
シュプリームラッシュの良さを分かって頂く為に、
 
8mm. 9mm.  10mm. 11mm.  の4種の長さが一つのケースに入ったお試し商品も、
 
セミナー限定で販売させて頂きました。
 
 
 
{F027B983-F75A-45E5-B8D2-DE1AB8F467BA:01}

 
また、様々な質問もありがとうございました。
 
頂く質問が、逆にこちらも今後のヒントになったりしますので、
 
一緒に高めあえて行けるようなセミナーを
 
今後もしていくつもりです。
 
 
 
取り急ぎ、追加開催分が明日に行われます。
 
明日ご参加される方も、期待していてください。
 
 
中身のある内容だと思います。
 
 
 
 
追記、
 
ふたつ前の記事、コメントを下さった方がいらっしゃいました。
 
やはり…という反応で、申し訳ないです。
 
スクールはそれぞれ考え方も、スクールビジネスのやり方そのものも、個々に違います。
 
 
 
そこは、皆様ご理解下さい。