{79AFD6D2-9FA6-4B2B-840C-9D7E83CE250B:01}

6月に発売予定、

私が2年近くかけて開発しました

エクステ用マスカラ。

パーフェクショネール エアリーフィックスマスカラ。



こだわりの5つのポイントは…



①エクステの美しさをそのままにボリュームUPができる。

②エクステの方向の修正も自由自在。

③こだわりの二段階構造ブラシでダマ知らず

④自まつげのケアもできる

⑤お湯で落とすのが簡単で、自まつげにノンストレス


もう、エクステの上に重ねるマスカラには何年も悩まされてきましたから。



これは本当に自信作です。



{66239A15-FD78-4CA8-9EA5-8E79CDA6D592:01}


ビフォアー アフターも見せちゃいます。

向かって右の目の真ん中が薄いところも難なくカバー。

しかも、お湯で落とす時に、まつ毛が細くて弱い私の自まつげでも全然抜けません

私の自まつ毛は、0.12mmしかつけられない細さなので、

少しエクステが取れてくるとすぐにリペアしたくなってしまうのですが、

エアリーフィックスマスカラを塗れば、自然にボリュームUP。



マスカラを塗ってるのは、言わないとわからないみたいです。

エクステがマスカラ液で束に固まってしまっては意味ないですからね。

こだわりブラシで、毛先のセパレートが細かくできちゃいます。 


自まつげが弱くて、でもボリュームUPしたいお客様に、お困りの皆様に、
是非使ってもらいたいので、

沢山のサロン様が気に入って置いて下さるといいな。


5月19日~3日間開催BWJにて先行発売です。

先行発売分は数量限定なので、お早めにブースにいらして下さい。


テスターもご用意しております。