昨日は展示会だけでなく、美容メンテDayだったのでした。

まず、渋谷DSクリニックにて、点滴。


一週間前の久しぶりの超高濃度ビタミンC点滴が、あまりにも効果てきめんだったので、またまた行って来ました。



{422292A6-86BB-4CB7-B4B7-09294F8EBC09:01}


点滴後の毛穴がムチっともりあがり、

肌表面がピカピカに輝くので、本当に病みつき。

冬に結構なくすみを溜めてしまっていたみたいなので、最近白くなったと言われますニコニコ


{CC883CD6-27F3-4DC3-BC88-D2E82036CDD8:01}

点滴&プラセンタ注射で1時間ほどかかるので、普段チラ見の雑誌を熟読します。

昨日はバイラにしましたよ。

最近バイラが個人的に読み応えあって好きです。


その後は、娘と合流してカキモトアームズに。

中学入学前に娘を美容室に連れてかなきゃだったのですが、行けてなかったので、ちょうどいい。

私はカラーリングと毛先2センチカットしました。

黄ばみやすく痛みやすい髪が、ここでカラーリングするようになって、本当に落ち着きました。

カラーリングは、いつもと同じくチェスナットブラウン。

大人なツヤブラウンになれますよ。


{CF38E17B-3BB2-451F-A5D2-84D6A3E86B5E:01}

カット担当中島さん(左)と、カラー担当藤本さん(右)。




{BEF62952-3488-44C8-B55A-3575F28B31B6:01}

カキモトでは、1つ前のと最新号のSPURを2冊熟読。

昨日は情報満杯になりましたよにひひ