{BDE2B657-01F8-4BB1-BD53-9DEDBFBDF48E:01}



Le Blanc にて、
脚のラバトロン施術を受けました。

脚の老廃物が溜まりすぎて、

足首がもたつき、膝上にもたるんだお肉が

乗っかってきたのです。

あと、去年まで気にならなかった太もも裏にセルライトが出始めた!!


今まで、ボディのラインなんてさほど気にならなかったのに、やはり年齢がくると、
突然変化するものなのですね叫び

これは早急に対処しないとまずい!


今日はゴリゴリが痛すぎて、終始「痛い」を連発してしまいましたが、

うつ伏せでふくらはぎからお尻の付け根までにラバトロンをあて、

仰向けになり、膝上からそけい部まであてたら、

ラインがすっきり。

ヒップは恥ずかしいので載せませんが、

ヒップの位置も上がりました。

一回でこの効果は大満足です。



{68A679B2-E159-4B8D-A03C-80AF9E85D7A8:01}





因みに下半身のラバトロンメニューは

美脚コースと美尻コースがあります。


HPがまだできていないので、

メニュー表からの説明を載せておきますね。



美脚60分コース ¥20,000 足首~膝周り~太もも

高周波エネルギーにより体内温度を40~44°まで上昇させ 代謝をアップします。
皮下脂肪に働きかけるのでセルライトにも効果的。
くるぶし周りからしっかりとほぐすことによってキュッと引き締まった足首へ。
老廃物、浮腫み、無駄な脂肪を内側からしっかり取り除いてくれるのでスッキリ美脚へと導きます。
膝上のたるんだお肉も上げて流して膝位置を修整!脚長効果も期待できます!

美尻60分コース  ¥20,000 太もも~ヒップ 、骨盤周り

高周波で骨盤周りをほぐすことによって、隙間をつくり血流を増加させ、蓄積された老廃物を一気に流します。
さらに、高周波はコラーゲン細胞にも働きかけるので、下垂したヒップもハリのある滑らかな美尻へと導きます。
セルライトでつまった いびつなヒップも、たるんで下がった痩せてしまったヒップもどちらにもしっかりアプローチが可能です!
美肌効果もあるのでくすみがちなヒップ下のお肌もザラついたヒップも改善へとつながります。

素足になる前に、是非。
1回だけでも違いますよ!

因みに、美脚コースに現在6回通って下さったお客様は、パンツのサイズがワンサイズ変わったそうです。

スキニーがボーイズに見えるぐらいの変化だそうです。

すごい!!


Le Blanc