今年初。

YSクリニックでレーザーフェイシャルをしてきました。

photo:01



志賀さん、いつにも増して、真っ白でツヤツヤ~。

いいな。いいな。




私はずっと1ヶ月ペースで行っていたのですが、

今回は1ヶ月半空いてしまったので、

ほうれい線が目立つようになっていましたショック!

やはり、何もしなければ弛む一方のアラフォー。

レーザーフェイシャルの必要性を痛感しました。

レーザー直後は少しむくみを感じましたが、

1時間もしないうちに、顔がきゅっと引き締まり、

朝は気になっていたほうれい線も、どこかに消えてしまいましたよ。

魔法みたいです。


photo:02



うん、大満足。








iPhoneからの投稿