新店舗の工事が始まりました。

まだ決まってない事項がこの後に及んであるので、

サロンと新店舗をいったりきたりしています。

歩いて30秒だからできることにひひ

photo:01



今回は外装も含めて作るので、

日の当たり方で微妙に変わる色味をチェック。

photo:02




photo:04



床はとりあえず入りました。


夜中の打ち合わせは、ご近所のパン屋さん、ポワンタージュさんで。

photo:03



言わずと知れた人気商品はミルクフランスですが(最近は人気すぎてなかなか買えません)


私は密かにこのキューブ型の「パン屋さんのシュークリーム」が大好き。

バニラビーンズたっぷりのマスカルポーネのカスタードクリームが入ってるんですよ。

夜中に集中が切れそうになったので、

皆で頂きました。

まだ食べたことない方、是非べーっだ!


12月1日Openに向けて頑張ります。

全部が揃うかヒヤヒヤものです。