photo:01




先日はグランドハイアットにて行われたFRNCE LUXの展示会に行ってきました。


日本の代表を務める山本未奈子ちゃんと。

未奈子ちゃんには久しぶりに会えたな。
相変わらず、美しく、優雅でした。



生まれたばかりのベイビーちゃんも可愛いかったドキドキ



一つ一つ、職人さんの手で丁寧な作られたヘアアクセたち。
photo:02



photo:03




スワロフスキーびっしりの美しくラグジュアリーなヘアバンド。
photo:04




未奈子ちゃんオススメのバナナクリップと、

ほかにもカチューシャやらリボンバレッタなどなど、絞りきれず沢山注文しました。
photo:05



海外では雑誌やテレビで取り上げられていて、多くのセレブが愛用してるみたい。

日本でももうすぐ手に取ることができますよ!

私も12月に手元に届くのが待ち遠しいです。