photo:01



今日は水曜日、お仕事お休みの日でしたが、

久しぶりに大幅寝坊をしてしまい、
起きて10分で出かけるという荒技に。


歯磨きと髪を結ぶぐらいしかできなくて、すっぴん眼鏡であちこち出かけるはめに。


それでもなんとかなったのは、

最近定期的に打ってるレーザーフェイシャルで、肌の色ムラや赤みが激減したからかな。



あとは、つい数日前に顔のくすみが気になって、
自分のところのエステで、プリスティンというピーリングをしたから。



最近、夏に浴びた紫外線でお肌が固くなってしまって、キメの荒さも目立つように。


化粧品の浸透も悪いし、パール系のハイライト用お粉も綺麗にのらなくてげんなりしていたのですが、

プリスティンで一発解決。


お肌の表面がツルツルになって、毛穴の開きもくすみも一掃された感じに。


半年以上やっていなかったことを後悔ショック!

やはりこれも月1でやらねば。


アラフォーは化粧品以外にもある程度なんらか力を借りないともはや維持ができないのが悲しいところ。しょぼん


さてさて、


眼鏡は、以前お問い合わせがありましたが、オリバーピープルズです。

フレームの内側がピンクなので、目元のくすみもカモフラージュできます。

これ、オススメ。


そして、やはりまつ毛効果は絶大。

まつ毛がなかったら、完全にすっぴんでは外出できないかな。

まつげがついてたら、すっぴんと言ってはいけないかもですね。

それぐらい誤魔化せますにひひ


週末週明け、色々あったのですが、なかなか時間がとれずブログupが遅れてます。

追って書きます馬