FRAY.IDの展示会でつけた洋服達が届きましたラブラブ

今季のラインナップは私の好きな形のものばかりで、欲しいものを絞るのに悩みました。

今日早速着ているこのワンピース。


{12D36341-9FFB-4AA8-99B3-9586443BA11E:01}



上がカーキベージュで、スカート部分がネイビーのワンピースです。

スカートの形が綺麗。



もう一着。

これは私にしては冒険アイテム。


{91EC52EA-AA56-44F6-A44D-E3B12E08B660:01}


ストライプのワンピースです。

肩のフリルとフワッとボリュームのあるタックスカートで、かなりインパクトあるかな…と思いましたが、意外と大丈夫かも。


生地が厚地なので、羽織ものがあればまだまだ今着れる感じです。

それにしても、二枚の写真を見て気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、

脚だけ日焼けしてる叫び叫び叫び叫び

今年は脚に日焼け止めをあんまり塗らなかったんですよね…

顔と腕ばかり気にしてたら、こんなツートンスキンになっちゃいましたショック!

来年の夏は脚の日焼け止めを徹底します。

今日は化粧品の整理をしたので、余っている美白化粧品を脚にも塗ろっと。