photo:01



MORE9月号

「白肌マニア、紫外線との仁義なき戦い」

タイトルが凄いですね・笑

photo:02



私の美白のあれこれ出てます。

そして、他の方も、ビタミンC点滴率が高く、やはりいいのだな!と確信してますよ。

一昨日の休みの日ももちろんDSクリニックで打って来ましたアップ

photo:04



点滴中寝てしまったのでかなり寝ぼけた顔してますが、

相変わらずの即効性。

ツヤ感と毛穴がふっくら押し上げられて、パーンと張る感じに今も毎回感激しています。

わたしのお客様の間でも今ブームとなっていて、皆様同じ感想をおっしゃいますね。

6月のシンガポールから戻って3回目でほぼ日焼けのリカバリーはできたと思います。

肌のターンオーバーのサイクルから考えても、

この40日間にしっかりビタミンCを注入し続けたのは、正解かなと思います。

お値段が改正されたので、かなり嬉しい。二週間に一回が負担にならなくなりました。

渋谷DSクリニック
03-5464-7272






iPhoneからの投稿