photo:01



今日はMOREの美白特集の取材撮影でした。

私はもとは地黒で悩んでいたというエピソードにライターさんはびっくり!

今に至るには、20代でかなり頑張ったのが効いているんだと思います。

そのお話しはまた今度に。

とりあえずどうしても先にご紹介したいこれ!!

photo:02



アルビオンエクシアALホワイトニングイマキュレートエッセンスEX

新成分コウジ酸EX配合でパワーUPしたんです。

従来品も5箱ほどリピートしたほど私のお気に入り。

もう慣れちゃって最初の頃の感動はなくなっていたのですが、

新しくなって、またまた感動!

保湿、浸透、ハリ感、つけた瞬時の発光感、かなり感動します。

真夏を迎える前からのケアで、白い美肌をキープしましょう!




iPhoneからの投稿