photo:03


ひゃんちゃんがサロンにいらしてくださいました。

今日は4階のエステLe Blancに。

先日出版されたばかりのHolidayの本にサインをお願いしました。

photo:02



私とひゃんちゃんは同世代なのですが、

唯一私をみぽりんと呼んでくれますにひひ



HOLIDAY本、ひゃんちゃんの服への拘りが沢山詰め込まれていて、じっくり読んじゃいました。

オフもオンも同じでカジュアルコーデが全然できない私なので、

ひゃんちゃんのスタイルは遠い憧れの存在です。

40になった時に肩の力を抜いた素敵な雰囲気が出せるように、只今カジュアルも勉強中。


最初の一歩で昨日パンツを買ったんですよ!

実は一枚も持ってなかったのです。

スカートはいくらでも体型がごまかせるけど、パンツはそうはいかないみたい。

難しいな。